1978年に誕生した日本初のアイスショー「プリンスアイスワールド」。昨年40周年を迎えたが、華やかな演出やパフォーマンスは進化し続け、訪れる観客をますます魅了している。そんな「プリンスアイスワールド2019-2020」が4月27日、神奈川・KOSÉ新横浜スケートセンターで幕を開けた。 41周年を迎える今年のテーマは『Brand New Story』。フィギュアスケート界の次の10年をさらに盛り上げるべく、ショーの構成を一新。アイスショーのパイオニアとして新たな一歩を踏み出すという意味がこめられており、豪華ゲストの共演など、ここでしか見られない演出が盛りだくさん! 今回は4月27日に行われた横浜公演の模様をたっぷりとお届け。

Keyword: ヤフー スポーツ フィギュア スケート, ヤフー スポーツ フィギュア スケート, ヤフー スポーツ フィギュア スケート

Có thể bạn quan tâm:

Comments

  1. Shiba- love

    試合ではできないこと、アイスショーという舞台で披露できるのは、スケーターの皆さんにとって素晴らしいことだと思います☺️スケートファンにとっても!

  2. 岡田好史

    シニアになり二十歳までに表彰台に上がれない場合は引退して別の道に行った方が良いですね。

  3. さやぽん

    可愛いし体柔らかいしなんでも出来そう…
    羨ましい!しっかりしてるしね!

  4. sachina s

    私が生まれる前からあるショーですね(^^)横浜行けなかったので東京は行きます(^^
    山本君出演して欲しいです!

  5. のこのこ

    ラ・ラ・ランド、真凜ちゃんにぴったりのプログラムだと思います。初めてこのプロ見て、知らぬ間に泣いていました。踊ってる姿が本当に綺麗で元気ですごくすごく素敵です。
    頑張ってください!!

  6. toyoda masae

    頑張れ〜真凛ちゃん。自分を信じて自分の為に頑張るんやで💪その頑張った成果にファンの方が感動すると思う。だから今は自分の為に練習頑張ってね❣️

  7. Sachiko Unoki

    それぞれ皆が主役の氷上のミュージカルd=(^o^)=b
    5月19の放送が楽しみです(*^o^)/\(^-^*)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *