太る方法ブログ(前原商事)では「漫画動画制作代行」及び「オンライン広告制作」事業を行なっています! 弊社HPはこちらです:
Twitter: 
メール: haruka.kusumoto.sp@gmail.com
上記からお問い合わせ下さい。
これから漫画動画チャンネルを作ってみたい方や、漫画動画で商品をPRしたい法人様は是非一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

Keyword: ファンキー モンキー ベイビーズ 解散, ファンキー モンキー ベイビーズ 解散, ファンキー モンキー ベイビーズ 解散

Có thể bạn quan tâm:

Comments

  1. K S

    ファンキーな加藤がモンキーな事をして、ベイベーが産まれただけだと思ってたけど、柴田夫妻もシバかれるべきだったんだな。

  2. boss PAPA

    ファンキー加藤。。ファンキーとかww
    なんでファンキーな方は自粛しないの??

    こどもが1番かわいそうやわ。。
    好き勝手やってるユルイ方の音楽は嫌だなぁ。

  3. ねむゆきんこ

    女遊びする柴田も悪いじゃん👎
    浮気されても仕方ないし
    あと、加藤さん反省して今
    真面目に頑張ってんのに
    こんなの出されて可哀想

  4. たかいやつ赤坂

    自分事だとすごい腹立つけど、他人事だとすごい興奮するシチュエーション

  5. G S

    正直家庭は人それぞれだしプライベートの話だからお笑いと全く関係ないよね
    そうゆうのでいちいちバッシングして楽しんでんのって文春とババアだけだろ笑

  6. 伊いときん

    自業自得だけど、柴田応援してるぜ!ザキヤマの株が上がったわ!2人とも頑張れい!1番可愛そうなのは加藤の嫁な!

  7. 久保温彦

    何故か自粛謹慎→責任者の社長死亡→だれも解除出来ないという訳のわからんコンボ💧
    柴田腐らず子供をしっかり育ててるし
    なんか運命とは分からんもんだわ

  8. あけさと

    加藤さんを擁護するわけではないし、不倫は良くない。
    ただ、柴田さんの元奥さんの画像見たら確かに元芸能人だけあって、美人で華やかな顔立ちの人で、自分は独身と言ってきて上手いこと会話も弾んだら、加藤さんがコロッといってしまう気持ちは少し分かった。
    何というか魔性の色っぽさというか、そういうのがある人は男女問わずいると思う。独身ならば何の問題もない。
    家庭を作るのに向いていないのではないかと思う。
    何よりお子さん達が10代後半、成人したくらいに、不倫を理解できる年齢になった時にどう思うのかな?と思う。

  9. feisaochio

    子ども頑張れよ。子どもには子どもの人生がある。
    ろくでもない大人だな。

  10. equi nox

    えー!?
    嫁有責なのに手切れ金払ったのかよ、シバター。
    逆だろ?
    しかし漢だなシバター。

  11. ttd ptmd

    世間はそんな気にしてないような気がするけど。てか、気にもとめてない。
    それに世間で同じことしてる人はたくさんいるでしょうからね。

  12. 坂本半平太

    芸の為なら女房も泣かす、それがどうした、文句があるか〜!

    浮気の1つもしない芸能人に、何の魅力がありますかね?
    芸の肥やしを不倫と断罪し、粛清せんとする現在の風潮こそ、正に不倫ではないかと思えてなりません。
    柴田さんは天才芸人と思うだけに、もっと活躍の場を与えてもらいたいものです。

  13. ぷにさん

    柴田は何だかんだあっても、ちゃんと今も子供育ててるんだし、ファンキー不倫の件出されてもちゃんとネタにしてやり通してるし、ちゃんとしていて偉いなぁと思うよ。色々あって大変だったと思うけど、頑張ってほしい。
    ファンキー加藤と妻には制裁を。

  14. あか

    幼稚園の時、柴田の息子が同じ幼稚園に通ってたから夫婦2人とも見たことある。奥さんは別にそんなに美人じゃなかったけど柄悪そうだった。幼稚園のお遊戯会の時とかは保護者は座席確保のためにちゃんと並んでるのに柴田夫婦は強引に横は入りしてきたりして親の間では嫌われてたし、子供からしても感じの悪いおっさんだったから不倫されてもなんか同情する気にはならない。

  15. こむぎこ

    なんだ 柴田は一途で、奥さんと加藤がクソだと思ってたら皆クソやんけ笑う
    相手いんのに浮気するやつまとめてしね

  16. みたらし団子

    柴田の謹慎の理由こんなんじゃないやん、何の情報で作ったん?捏造やん

  17. り。

    柴田面白いから好き!笑笑
    番組で動物に餌あげるときの注意点を紹介するやつ見てめっちゃ笑ってた覚えがある笑笑

  18. 廻香四郎

    人気商売の柴田にとって嫁の不倫は被害者ポジションを手に入れて自分の不倫を有耶無耶にする為に役に立ってる、歪な形だが最高の内助の功になってるかも?

  19. にとちゃん

    柴田自身は女遊びしてた部分クソだけど、一番悪いの嫁じゃね?って思った…。
    自分が主犯の不倫とかゲスの極みじゃないからみんなまだ受け入れてくれてるんだろうな…そこがトイレ野郎とは違うところかもな…。

  20. pro ten

    まあこうやって柴田が戻ってこれたのもザキヤマが1人で頑張ってたお陰だしな

  21. 立花Racing倶楽部様

    柴田がザキヤマにソロソロ一緒に活動しないか?って打診したらまだ早いって言われたのはザキヤマがまだ怒ってたって事?

  22. 有明くん

    加藤はバンドのDJを虐めていたくせに、ソロ活動するときもバンドの名前に縋る最低人間

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *