今月、イラクで拘束された過激派組織「イスラム国」の幹部が体重250キロを超えた巨漢だったと話題になっています。

 イラク北部のモスルで15日、「イスラム国」の幹部、アブ・アブデルバーリ容疑者が治安当局によって拘束されました。しかし、このアブデルバーリ容疑者は体重が250キロを超える巨漢で、移送車に収容できなかったため、トラックの荷台に乗せられて移送されたということです。イラクの治安当局によりますと、アブデルバーリ容疑者はイスラム法の専門家で「イスラム国」への忠誠を拒否した学者や聖職者らに対して死刑を告げる宗教令を出していました。欧米メディアは、治安部隊がこの巨漢の容疑者を潜伏先からどのように外に連れ出したのかは分かっていないと報じています。
[テレ朝news]

Keyword: イスラム 国 日本 人 どう なっ た, イスラム 国 日本 人 どう なっ た, イスラム 国 日本 人 どう なっ た

Có thể bạn quan tâm:

Comments

  1. 3875帝国軍人

    とりあえずパラシュート無しでイスラム国支配地域で降下させて解放したら良くない?

  2. 。100日後に猫を飼う男

    もし俺がイスラム国のトップなら痩せないと死刑って言うな

  3. Akihiro Matsukawa

    石鹸何個分?
    ていうか、動物性油脂がたっぷりでよく燃えそうですね。

  4. チャンネル登録者が増えるとエロくなるアイコン

    こいつのはらわた引きずり出してぇ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *